ND-BC5の実際の取り付け例 - パイオニア ND−BC5を激安で手に入れよう

ND-BC5の実際の取り付け例

大人気のバックカメラユニット パイオニア ND-BC5ですが、
取り付けを○ートバックスなどに依頼すると、1万円くらいはかかるようですね。

本体が購入できてしまう金額ですね。


できる限り安くND-BC5を購入し、愛車に装備したいというのが人情です。


ただ問題は「自分でできるのか…」ですね。


いくら安くND-BC5を手に入れても、愛車に取り付けなければ購入した意味がありません。


ND-BC5は比較的容易取り付けることができるようなので、

実際の取り付け方法を調べてみました。


もちろん車種や年式によって違うと思いますが、参考にしてみてください。


下をクリックしていただけると、取り付け例に移動します。

マツダ ロードスターへの取り付け例

トヨタ ランドクルーザープラドへの取り付け例



参考までにパイオニアホームページの取扱い説明書はこちらです。
※PDFの表示になるので少し時間がかかります。


パイオニア ND−BC5 ← こちら

           



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © パイオニア ND−BC5を激安で手に入れよう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。